top of page
検索
  • 執筆者の写真YAMASHITA Akari

展示予告

[展覧会のご案内]

木津川アートという京都の芸術祭に出品させていただきます。先日の個展直後に高見島に作品を取りに行ったのはこの為でした。島で展示していた作品を再構成し、ほとんど全て展示します。

私が展示させていただく会場は2ヶ所

"お茶屋さんを営まれていたご夫婦のお家"と、"20年前まで稼働されていたボタン工場"です。

どちらもとても素敵な空間です。

昨年に続き、このような貴重な空間での展示の機会を頂戴できることは、本当にありがたい限りです。


また、会期中11/5はボタン工場にてワークショップを開催致します。ボタン工場に残されていた沢山のボタンと、私が染めた布を使って、くるみボタンを作ります。とても簡単なワークショップです。こちらも是非ご参加いただけますと幸いです。


在廊予定日は10月31日(火)(プレス日)11月5日(日)(ワークショップ日)11月12日(日)、14日(火)、19日(日)です。

展示場所を離れている時間もございますので、お越しの際は山下までご一報いただけますと大変嬉しく存じます。


各会場が少々離れております。

シャトルバスも運行しておりますのでご活用下さい。

下記のurlにて詳細をご覧いただけます。



------------------------------

木津川アート2023「みらいとあそぼ」

会場:木津川市 市坂・梅見台・州見台

(山下は市坂ゾーンのボタン工場と小尾邸の二ヶ所です)

〒619-1112 京都府木津川市加茂町兎並東前田23-1

会期:2023年11月3日ー11月19日

休館日:無休

時間:10:00-16:00

入場料:無料


ワークショップ

"ボタンを使ってくるみボタンを彩ろう‼️"

会場:ボタン工場

開催日:2023年11月5日(日)

時間:11:00-15:00

------------------------------




閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示

展示予告

Comments


bottom of page